はなまるマーケット 今日の[ものしりたまご] [はなまるマーケット]

今日のはなまるマーケット
太陽くんの「もの知りたまご」はいつも面白ろグッズが出てくる。
いつも興味引かれるものが多いです。

今日は太陽くん、これ欲しいと言ってました。
私も欲しいです。

お料理を楽しくだして、皆が楽しんでくれるのが嬉しい私としては
こんなグッズで、盛り上げたいと思った。

いつでも普通のお水が炭酸水に出来る
グッズが紹介されました。

人が来たときにいつでも自分の家で
炭酸のカクテルが作れるなんて、なんて楽しいんだろう。。。

家でカクテルバーができるみたいで、これ欲しいです。

私だけの、オリジナルレシピも増えそうです。

岡江さんが、炭酸は疲れも取れて良いと
いってました。

ネットで調べたら、あちこち売り切れで
買えませんでした。


唯一、ココだけみたいです。⇒ ソーダストリーム スターターキット


物欲]今欲しいもの!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|嵐 CD+DVD【ワイルド アット ハー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。